こんにちは! 2019年より合格サプリ編集部に所属する13期のつぼたです!

今回は合格サプリのいいところをぜひ皆さんに紹介したいと思いブログを執筆しました。
ぜひ読んでいただけると幸いです。

サプリはとても自由な団体なのでやりたいことがあればいくらでも取り組めますし、他の活動と両立することももちろんできます。
その中でも私はフリーペーパーの執筆を細々と続けています。


1年生の時は大学でダブルダッチをやっていました!

そんな私の思うサプリのいいところは、文章力が飛躍的に向上することです!
私は主にインタビュー記事を担当しており、2019年は2ヶ月に一回ほどのペースでフリーペーパー2記事分を担当していました。

高校生の時は先生や友達から「文章が分かりづらい」と指摘を受けることが多かったのですが、サプリに入って約1年経つと周りから文章力をほめられる機会の方が多くなりました。

記事執筆では、編集部の先輩方がアウトラインから丁寧に添削してくれるのですが、数個上の先輩とは思えないほど丁寧で質の高い添削を受けることができたおかげなんだろうなと思います。

あまりサプリの活動に精力的に取り組む方ではなかったのですが、サプリに入ったおかげで文章力が飛躍的に向上したのでとても愛着があり、4年生になる今もサプリの活動に少し参加させてもらっています(笑)

私が執筆したお気に入りのフリーペーパー記事です!
主にインタビュー記事を担当しています

私も記事執筆は未経験でした!
合格サプリは気になるけれど少し不安な新入生の方もいるかもしれないですが、入りたいという気持ちがあれば大丈夫です!

ぜひ新歓に遊びに来てください!!

文責:つぼた