YouTubeリーダーの15期宮川です。

先日、2日間に渡りYouTubeチームの打ち上げを行いました!

1日目は副リーダー田島くんチーム、2日目はリーダー宮川チームに分かれて打ち上げを行いました!上の写真は1日目の写真です。

今年度始まってからYouTubeに関わってくれたメンバーを対象にしたのですが、来れなかった方も含めると対象者が驚異の30人超えでした!

サプリメンバーの多くがYouTubeに関わって盛り上げてくれていることが本当に嬉しいです。

こちらは2日目の写真です!

サムギョプサルなど韓国料理を食べたのですが、料理が出てきたら完全に写真を撮るのを忘れていました笑

今回集まったメンバーは14期〜16期がいたのですが、ご飯会が終わった後、期を越えたメンバー同士でお話をしていたのが印象的でしたね。

1人1人の経験など所属や学年が違うだけでも発信できるコンテンツが違うので、これからも期を問わずたくさんの方が参加し、交流していってほしいなと願っています。

そして合格サプリTVはチャンネル登録者8,500人を突破いたしました!

いつもコメントもありがとうございます。ぜひしてほしい企画などありましたらどしどしコメントいただきたいです!

これからも合格サプリTVをよろしくお願いいたします!!