28日の土曜日は、今年最後のミーティングでした。

ミーティング終了後に、ターム終了の打ち上げ(表彰&食事会)を兼ねた忘年会をオフィスで行いました!

まずは美味しい料理をみんなでおなかいっぱい食べてから……。
このタームで特に頑張ったメンバーの表彰と、今年の振り返り・来年に向けての目標の共有をしました。

表彰された6人には副賞としてAmazonギフト券が贈られました。
本当にお疲れ様です!

そのあとは忘年会のメインイベント(?)、ビンゴ大会のスタートです!!

今年はなんとはずれなし、全員分の景品が用意されていました!

どんな景品が手に入るかドキドキしながら、いざスタート!

緊張感が伝わってきます……。

だんだんとリーチがかかる人も出てきて、ついにビンゴが出始めました!

見事揃ったら、まずは抽選箱から番号札を引いて……

まだ中身のわからない景品を受け取ります

何が入っているのか想像しながら包みを開けると……

中から豪華景品が!!!

と、当たった人が包みを開けるたびにかなり盛り上がりました!

景品もお決まりのディズニー“ペア”チケットから本物の宝くじ(当選すれば7億円!!!)など、
企画係の先輩方が考え抜いた面白いものばかりでした!

こうした豪華景品を用意できるのも、日頃のメンバーの頑張りがあってこそ。
自分の頑張りがこうした形で自分に返ってくるのも、サプリの魅力の一つです。

僕はというと、なんとSONYさんのワイヤレスイヤホンをいただきました!ありがとうございます!!(早速使いながらこのブログを書いています笑)

こうして、大盛況のうちにビンゴ大会は終わりとなり、最後にみんなでケーキを食べて2019年の合格サプリの活動はお開きとなりました。

1月は大学の期末試験があるのでミーティングはお休み、次は2月になります。
2月からは来期の新歓の準備も始まると思うので、頑張っていきたいと思います!

それではみなさん、よいお年を!!

(文責:なかやま)