ついに6月号が配布されました〜!

今号で編集長を務めるのは最後になります、さわくにです。

早速、たくさんのアンケートとコメントをいただいており、全てに目を通しております。
いつもたくさんのご意見、本当にありがとうございます。

今回は、様々な地域の大学生にインタビューをしていたのに気がつきましたか?

サプリのメンバーは関東圏の大学生であるため、内容がいつも関東圏の大学に偏ってしまうことを、コメントでよく指摘されていました。

そこで今回は東大・早慶に限らず、旧帝大生にインタビューをしてみました!

配布地域が増えるのはとても嬉しいですが、
それに伴いサプリの内容も変化させねばなりませんね。

こういうマーケティング的なことを考えるのが好きなので、
本当にサプリに入って、編集長になれて良かったです。

個人的な話になりますが、
「大学2年間で何を頑張ったか?」と聞かれたら、迷わず「サプリ」と答えます。

未熟な私を成長させてくれたサプリの先輩、同期、後輩には感謝の気持ちしかありません。
私自身、サプリの過去読者でした。
そこも踏まえたら高校生の頃からサプリに助けられてきたわけですね。

そのくらい、私にとって大きな存在でした。

これからもサプリが高校生にとって、サプリのメンバーにとっても素敵な団体であって欲しいな〜と思っています。

老害のつぶやきは以上です。
読んでいただき、ありがとうございました!

文責 さわくに