本日は、ターム終了の締め会(表彰&食事会)の後に、サプリ卒業生と現役生でOBOG会を開きました!

1年生の頃お世話になった先輩や、噂に聞く“スゴイ”先輩たちにあえてドキドキです。

(ここで私はOB訪問を取り付け、そのアドバイスのおかげでインターンに受かりました(笑))

サプリの先輩方って本当に、優秀って言うか有能なんですよね……。
特に、創刊期のサプリメンバーは、サプリを作り上げただけあってパワーとキャラの強さに正直ビビりました。

今のサプリメンバーとキャラが違いすぎて(イケイケベンチャー感)。
「エッ、サプリの人なの?!」とびっくりしちゃいました。

▼色々と伝説を残したサプリのOBOG(初期メンバー)

また今日は、代表の引退・門出を祝う会でもありました。

カリスマ性抜群かつ、優男のかまさん。

特に私を始め11期は、1年生の頃からかまさんにお世話になりました。
本当に今までサプリを支えてくださってありがとうございます。

さて、こんな感じで先輩後輩共に仲が良いのがサプリのいいところですね。
かといってベタベタはしないのが、私がサプリを好きなポイントです。

オンラインで作業したりするので、半年会っていないのに毎日会っていたかのような感覚の後輩もいたり。
とにかく効率的な部分と、しっかり遊ぶ部分を分けていて、居心地がいいですねえ。

もっと居心地の良い団体になるために、変わる部分もあるけど、こういう「ゆるさ」はこれからもあるといいな〜。

文責 さわくに