緊急事態宣言が解除された先日、新プロジェクトが始動しました……。

その名も「合格サプリYouTube」です!

〇〇学部って何を勉強しているの? 勉強計画の立て方は? 大学生のカバンの中身調査!……など、合格サプリメンバーが受験に役立つ情報をYouTubeでお伝えします

下の写真は「早稲田VS慶應 早慶の違いを徹底解剖」の撮影の様子ですね。私もついにYouTuberデビューしてしまいました(笑)

カメラを前にすると急に緊張してしまいましたが、なんやかんや和気藹々と楽しんで撮影を終えました。

元々あった「合格サプリTV」というチャンネルをリメイクするのが、今回のプロジェクトです。

こちらのチャンネルに6月の末日から動画の投稿を開始します! 2日に1回は動画をUPする予定です。

動画の完成が、本当に待ち遠しいです!!(今は動画を編集中)

ちなみに、3月〜現在までミーティングは全てオンラインで行っていました。

そのため、撮影で合格サプリメンバーに会うのも3〜6カ月ぶりでした(汗)久しぶりの再会が嬉しくて、楽しい会話の止まらない撮影現場でした。

これからは、フリーペーパー・WEBだけでなく、合格サプリのYouTubeもぜひチェックしてくださいね。動画がアップされるのをお楽しみに!

(文責:おれみ)