こんにちは! ブログでは久々の登場、12期の澤田です。

 

この度、フリーぺーパー合格サプリの2021年卒業祝賀号が完成いたしました!

卒業祝賀号は昨年から新たに発刊された、高校卒業を控えた3年生向けの合格サプリです。

編集を担当するのは合格サプリ加入3年目のメンバーであり、
内容も高校卒業後役に立つものに絞っています。

 

12期メンバーがフリーペーパーの編集に携わるのは今回で最後です。

少しでも多くの高校生の方に、役に立つ情報が届けられていたら良いなと思います。
今まで合格サプリを読んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

次号は2021年4月号です。
僕たち12期は編集から引退しますが、引き続き合格サプリをよろしくお願いします!

 

文責:澤田

 

 

p.s.
卒業祝賀号の表紙にある花束はスイートピー、花言葉は「門出」です。
気づいた方はいらっしゃいましたか?

 

p.s. part2
合格サプリが気になってブログを見に来ていただいた新大学1年生の方!
合格サプリではここでしかできない経験がたくさんできます!
記事企画・執筆、WEBサイトの運営、企業や高校への営業、YouTubeチャンネルの運営、アプリ開発などなどなど、、、
いろいろな大学の友人もたくさんできます!

大学生活を楽しみながら少しだけためになることをやってみたい人、自身の受験経験を生かして高校生を応援したい人、説明会でお待ちしています!!