無事に、今年度分のYouTube撮影が終わりました!

申し遅れました~。来年度から新2年生の、14期ひよこです。

コロナウイルスの流行で、今年は一度も対面授業がありませんでした、、、。大学での友達は、ほぼいません😢

でも、合格サプリで友達ができたので、私はこの1年とても充実していました!✨

5月から始まったサプリ活動の一つであるYouTube撮影の今年度分を終え、ついに代替わりです。

YouTube撮影が終わった後には、来年度からの新リーダーと今年度までの旧リーダーで引継ぎ会をしていました。

途中、引継ぎ会兼パソコンの使い方指導になり、私は特にリーダーではなかったので、パソコンの使い方指導の部分だけ、しれっと参加していました(笑)

引継ぎ会が終わると、軽い打ち上げ兼卒業生を送る会を少人数で行い、今年一年の思い出をたくさん話しました。

卒業する先輩方には、とてもお世話になりました。

普通のサークルだと4年生とはなかなか交流がないかもしれませんが、合格サプリでは4年生も活動ができるので、就活を終えた先輩方が自発的に活動をしています。

それも合格サプリならではのいいところですね。

先輩方とお話しができて、焼き鳥も美味しく、とても幸せな一日でした✨

P.S. 先輩方がご卒業したことで少し寂しくなりますが、新3年生と協力して、私たちで楽しく、ためになる合格サプリを作り上げていきたいと思います。

合格サプリに興味がある人は、ぜひ、新歓に来てください! お話をたくさんできたらな、と思います!✨

文責:ひよこ