こんにちは!14期の叶田(カナダ)です。

4月23日には対面で、24日はオンラインで新歓説明会の第3回と第4回が開催されました!

サプリメンバーと新入生の座談会では合格サプリのことはもちろん、大学生活のことも話しました。どんな仕事に興味を持っているのか聞けて嬉しかったです!

オンラインでもブレイクアウトルームを使って少人数で質問できるようにし、対面説明会とできるだけ変わらない工夫をしました。


↑対面説明会の様子(感染症対策のため換気・マスクの着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスの徹底等を行いました)

コロナ渦のため合格サプリはオンライン活動がメインだったので、実は私自身初めて会うメンバーも何人かいました……

でも普段からzoomでお話ししている上、皆さんとてもフレンドリーで優しいのですぐに打ち解けることができましたよ!!

皆さんのこの人柄の良さもサプリの魅力ですね。

……と新歓も終わったのに合格サプリの魅力をまた語ってしまいました(笑)

そろそろ15期の皆さんに会えると思うと、とても楽しみで仕方ありません!つい先日も15期と仲良くなりたいねと14期メンバーで話しました。

一緒に楽しく活動してたくさんスキルを身に付けましょう!

文責:叶田