みなさんこんにちは!ブログでは初めまして、11期の豊元です。

前回のミーティングの後、メンバーたちでチーズ&チョコレートフォンデュ会を開きました〜〜 12期の後輩が企画してくれて、美味しく楽しい時間を過ごしました。

具材は割と豪華(?)で、野菜もベーコンもウインナーもパンも、甘いものだとマシュマロや果物などもあって、結構満足!

合格サプリでは真面目にウェブやフリーペーパーの記事を書く時間も多いですが、実はその後の交流の時間もとても大事にしているんです!!
毎月1回はメンバーがイベントを企画しているので、それを期待して活動に励んでいる節もあります笑

実は僕、先日まで中国の北京大学で留学をしていたのですが、コロナの影響で帰国、その後留学自体が中止となりました。
潜伏期間がすぎたのち、今回は約半年ぶりの活動参加となりました。メンバーたちはいつもと変わらず僕と接してくれて安心しました!

特に一つ下の世代が中心になってからの参加は初めてだったのですが、後輩たちもサプリでの活動を楽しんでいるようで嬉しかったです。
僕が合格サプリを好きなように、後輩たちもこの団体で仕事をしたり、遊んだりするのが楽しいと思ってくれたらいいな〜〜とおじさん風を吹かせ続けた1日でした!!
(文責:とよもと)