皆さん初めまして!この春から2年生になります、13期の山田です。

サプリに入ってからもう少しで1年が経とうとしています。時の流れは本当に早いですね。

私はこの1年間、主にwebやフリーペーパーの記事を執筆していましたが、6月号からはフリーペーパーの編集長業務に携わることになりました!

頼もしい12期の先輩の指導を受けつつ、今は初めての原稿の添削作業に悪戦苦闘しています…。

さて先日は、「フリーペーパー6月号決起会」と称しまして、11期・12期の編集長、そして社会人メンバーの皆さんと焼き肉を食べに行きました!

写真はもう一人の13期の編集長、春萌ちゃんとの一枚です。実は私たち、自宅の最寄り駅が隣同士で、誕生日もとても近いんですよ!私は勝手に親近感を覚えています(笑)

次から次へと出てくるお肉…


お肉を食べながら思い出話に花を咲かせつつ、サプリの今後についても語り合いました。

この一年で自分が達成したい目標ってなんだろう?サプリが成長していくために必要なことってなんだろう?

そんなことを考えながらお肉を食べているとあっという間に時間は過ぎていきました。

美味しいお肉をいただいて気合十分!6月号に向け、気を引き締めてまた頑張っていこうと思います。

文責 やまだんな