こんにちは! 17期の岩城です!
少しずつ気温が下がり、日も短くなってきました。季節の移り変わりを感じますね~
さて、先日合格サプリでは第2タームの締め会が行われました。

前半は、各チームの活動報告、次タームの目標発表、今タームで特に頑張った人の表彰を行いました。

そして、後半は恒例のゲーム大会です!
今回はチームに分かれてのクイズ大会でした。

第1部は5月に行われたメンバーの自己紹介文の中からサプリメンバーをあてるクイズでした。
個性的な自己紹介ばかりなのに、中々あたりませんでした……
改めて、メンバーのことを知れましたね~

第2部は、与えられた10個の質問に対してサプリメンバーに回答を聞いて回り、それをもとに会場全体の回答状況をあてるクイズです。
「枕元にぬいぐるみを置いている人の割合は?」といったパーセンテージをあてる問題や「人生において愛とお金どちらが大事?」といった多数派をあてる問題に取り組ました。
愛とお金の票数が拮抗してたことが驚きでした……

第3部は、幼少期の写真からサプリメンバーをあてるクイズです。
どの写真もとても可愛かったですね~!
面白い場面を切り取った写真や可愛い格好をした写真に会場がとても盛り上がりました。
写真の画質やメンバーの変わり様に時の流れを感じます……

沢山の楽しいゲームのおかげでチームの仲もより深まりましたね!
今回は15期の先輩方が内容を考えて下さいました。
私達17期が担当する会は大分先ですが、先輩方や新しく入る後輩たちを楽しませられるような素敵なゲーム大会にしたいです!

10月からは、合格サプリでは第3ターム、大学では後期の授業が始まります。
長いはずの夏休みもあっという間に終わってしまいましたが、気持ちを新たに頑張って行きましょう〜

文責:岩城