こんにちは! アプリリーダー 15 期の木村です。
合格サプリのコンテンツをまとめてチェックできるアプリ「合格サプリ – 勉強を頑張る高校生をモチベートする情報アプリ」はもうインストールしましたか?

さて、最初のリリースから 1 ヶ月が経ったこのアプリですが、先月末にホーム画面を搭載しました!

このホーム画面には、トップにおすすめ特集が掲載されています。
サプリメンバー自身がピックアップした、その時期におすすめの記事・動画を見ることができます!
おすすめ特集の一覧画面

アプリを長くお楽しみいただけるよう、それぞれのおすすめ特集やフリーペーパー記事は、期間限定公開となっております。
また、WEB 記事やサプリ TV の動画も、新着コンテンツを定期的に更新しています。ぜひ日常的にアプリを使っていただき、コンテンツのリニューアルもお楽しみいただけると嬉しいです!

また、ホーム画面下部や動画の閲覧画面にて、アプリ利用者向けのアンケートも掲載しております。「こんなときに使ってます」「こんな機能欲しい」など、アプリについてのご感想・ご要望をお寄せください。
大学受験という「人生のターニングポイント」を迎える皆さんと一緒に、アプリもどんどん成長させていけたら嬉しいなと思っています!

10 月に入り、寒くなってきましたね。体調には気をつけて、元気に過ごしていきましょう!

文責:木村