こんにちは!サークル運営チーム副リーダーの13期中山です。

先日、合格サプリOBOG会をオンラインで開催しました!

 

昨年のように食事会、という形にはできませんでしたが、

たくさんの現役メンバーとOBOGの先輩方が集まってくれました。

なかなかメンバー同士の交流が難しかった中で、初めてお会いした先輩方といろいろなお話ができてとても楽しかったです!

 

会の最後には、いくつかのグループに分けて合格サプリのフリーペーパーに関するクイズ大会を行いました。

創刊したばかりの頃の記事から、現役メンバーが関わった最新の記事までを題材にしました。

 

クイズを作るために過去の資料を調べていると、

合格サプリのフリーペーパーが変化し続けていることが感じ取れ、

今後どう進化していくのかとても楽しみになりました。

 

そんなクイズ大会は、全グループ同率1位という衝撃の結果に終わりました笑

来年は食事を囲んで、もっとたくさんのサプリメンバーが集う会になると嬉しいですね!

文責:中山

 

P.S.
今年も新歓活動がスタートしました!

合格サプリでは日々の活動に加え、OBOG会だけでなく様々なイベントを行っています。

BLOGからその様子を見ることができるので、是非チェックしてみてください!

4月の説明会でたくさんの人に会えることを楽しみにしています!